今日からいよいよ3学期がスタートします!!1学年の最終学期です。そして、今日と明日の二日間は実力考査です!!
さてはて、年末年始があった冬休み、果たして勉強はどうだったのでしょう。その成果が出てしまう実力考査。早速の実力考査、お正月休みモードから切り替えられるのでしょうか。
さらに今月は模試が2つもあります!さすが進学校、ウカウカしていられませんね。良い結果につながる勉強を進めてくれると良いのですが。親は見守るばかりです。
2学期の通知表も、家庭からのコメント欄には、「全体的に伸び進んでいて、今学期は良く頑張ったと思います。自分の課題は分かっていると思うので、尚も前進できるよう励んでください。」と書きました。
さあ、今日からまた学校生活、勉強に部活に、朝早く起きての通学もファイトだ!!

「カツとじ弁当」
✅カツとじ丼
✅シュウマイ
✅ほうれん草の胡麻和え
✅ブロッコリーのマヨ和え

私のお弁当

主人のランチプレート
今日も一日、頑張れますように!!
