寝坊してしまったー!!
20分遅くに目が覚めた。
え?アラームかけてなかった?そんなのどうでもいいから、早く早く!!
息子の部屋には電気が付いてた。起きてた!
「ごめん!今起きた。今から朝ごはん作るから。間に合わなければ、車で駅まで送るよ。」
ともかく急げ、急げ。
今朝はお弁当はいらないんだと、昨晩聞いていた。お昼で授業が終わるらしい。土曜授業の日だ。でも、通学時間があるからお腹すくので、おにぎりだけ頼まれていた。
その前に、朝ごはん!!
普段は駅まで自転車だけど、今日は車で送るからまだ時間はある。今日は土曜日、主人も今日は休みだから帰りも駅まで迎えに行ける。大丈夫。普通に朝ごはん。あとはおにぎりだけ。時間は大丈夫。あー良かった。
タイガー マグボトル サハラ 500lm
息子が学校に持って行っているマグボトル。
直飲みタイプ。軽くて、氷を入れやすくて、洗いやすい。
ロックでこぼれる心配なく持ち運べます!!
スポンサーリンク
鮭フレークおにぎり

ご飯に、わかめふりかけ、鮭フレークを加える。

海苔、梅干し、鶏のから揚げ(冷凍食品を解凍)
梅干しもこれは義母の手作り。
から揚げは、急に思いついたので冷凍食品にしました。

鮭フレークおにぎりの完成。
寝坊して、バタバタした気がするけれど。今日は車で送迎ができる日だったので、割と余裕があって良かったです。20分くらいの寝坊だったから、良かったのだけどね。アラームかけて寝たつもりが、設定ミスでした。気を付けましょう。
今日も一日、よく学べますように。祈りと共に送り出しました。

お弁当ランキング
« 前ページへ次ページへ »